― 企業理念 brand statement ―
時代の変化に対応し、社会が求める環境を、もっと安全・安心に、
そして安らぎと活力ある未来を創出する企業をめざします
― 経営理念 corporate mission ―
一、誠実な気持ちと、『ホスピタリティ精神』で考え行動すること
一、お客様から、そして社会から必要とされる会社であり続けます
一、従業員ひとり一人が夢をもち、その夢をかなえられる会社であること
― 行動指針 mission statement 『ホスピタリティ精神』 ―
1.心のこもった挨拶を
挨拶とは何か、それは「我が心を開いて相手に迫る」ホスピタリティ精神のはじまりです
2.笑顔をもつ
笑顔は「人の心を動かし、和やかな気持ちにするパワーある」ホスピタリティ精神の二歩目
3.おもいやりをもつ
おもいやりをもつとは、「相手の立場や気持ちになって考える」ホスピタリティ精神の三歩目
4.話を聞く
人の話を聞くことは、ただ単に聞くだけでなく、「その人の考えや思いを理解し、その人の
目線に立って物事を考える」ホスピタリティ精神の四歩目
5.善意ある行動
ホスピタリティ精神最後の一歩 善意とは、相手に喜んでもらい、相手を笑顔にする行動。
その笑顔が感動となり、揺るぎない信頼関係が生まれると信じます